
--/--/-- --:--

どうしようかな。

2006/05/23 18:52
さて。
前回に引き続き今回も「高慢と偏見」といきたいところですが。

前回の記事を自分で読み直したのですが。(珍しいことだ)

長いっすね。や。何がって文章が。
ちょっと自分で読んでて長いと思ったんで、きっと相当長いんだ
ろうなーと判断。

なので(予習の意味も込めて)英文だけ先に抜粋してしまおうかと。

まだまだ方法は模索中。何かありましたらぜひどうぞーvvv

もうひとつ。
「英文がすき」
「英語がすき」
「外人が好き」
「読書がすき」
「ハリポタとか好き」
「映画も好き」
「洋楽とか好き」

と自称する方々、ぜひ松江と友達に。。。(めっちゃ切実)
一緒に盛り上がりませんか。(英語とかで)
老若男女問わず。
ごばごば語りましょうv

それではまた?vvv

次回予告:「高慢と偏見」翻訳予定文公開。
    +「ハリポタ」感想(ぱっと見で見えないようにはしますよvvv)
