
--/--/-- --:--

ハリポタ

2006/06/28 14:24
今朝めざましでハリポタ最新情報やってましたね。
最終巻では誰かがお亡くなり遊ばすようです。
こんだけ死んでりゃ充分じゃないかしらね、ロー
リングさん。('◇';ゞ

詳しくみたらしい友人によると、主役級の二人だ
とか。
ロンかな……そんな気がするな……ハーちゃんじゃ
なさ
うだしさ。
主人公がしんだら裏切りだろ?
ロンかな。
もうハリポタ人が死にすぎでなんかもうあっけなくて
めそめそですね。
今まで絶対大丈夫だと思っていたのに、て歯ぎしり
するのは今回で最後にしてほしかったのに!
最終巻がさらに楽しみになりましたね。

…………別の意味で。
