
--/--/-- --:--

第98回「カラオケ十八番!」

2006/08/24 10:30
カラオケ十八番。。。

私よくカラオケに行く方じゃないので(誘われてヒマだったら
参加!)、十八番も何もあったもんじゃないんですが。
(でもボーリングよりはカラオケのほうが良いなvvv)

そう、仲間内だと英語専攻が私だけなので、がつがつ英語曲
入れます。日本人歌手とかでも英語歌詞入ってたりするでしょ?
日本語で歌ってても外国語っぽい発音になってるそうなので。
(それはなんとなく自分でも感じてはいたのですけれど…)

で、よく最初に歌うのがYUKIの「舞い上がれ」。

joy joy
YUKI (2005/02/23)
ERJ
この商品の詳細を見る


アルバム「joy」に収録されてる曲。
英語はごくわずかしか含まれてないんですけど。
歌詞が良くて。(いや曲も良くて)アルバム「JOY」も、本当は
タイアップの「JOY」と「Home Sweet Home」を手元に置きたくて
買ったんですが。
実際買ってみたらころっと「WAGON」とか「舞い上がれ」の
方が好きになってしまい。

落ち込んでるときに聞くと浮かばれます(あ、成仏か、これは)。
すっきりするのでオススメですv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
