
--/--/-- --:--

テスト投稿バイモブ。

2006/04/20 20:33
というわけで、携帯から投稿できるのか?という実験。
だけじゃどうしようもないので、とりあえず。

様々なブログ拝見すると、みなさまTOEICスコア
気にしていらっしゃるみたいで。
私は毎年一度はスコアを学校に提出しなくちゃなら
ないし、スコアによって毎年クラスが替わるので、
気にすることしきりですが。
個人的にスコアそのものが高い低いは気にしてません。
プレッシャーを自分でつくるのは癪だし、自分が
楽しくないと勉強じたい続かないでしょ?
という信念の持ち主なので、基本楽しいことから
ピックアップしようと決めています。
本然り音楽然り映画然り。

今まで一度しか受けたことないので、どうもこうも
言えないんですが。(苦笑)
ちなみに去年の12月で550くらい。
上がったか下がったかくらいは心配する人になりたいです。

さて、このブログのメインな記事をいい加減決めよう
かと思います。
なにがいいか今も悩んでいますが、著作権に触れない
程度に翻訳したいな、と思います。
コアなタイトルを選ぶかメジャーなタイトルにするかは
今後の気分しだいということで。
良いものがあったら、もしくは翻訳やってみようぜ☆
的な本があればコメ下さいな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
