スポンサーサイト

--/--/-- --:--

英語漬け手帳

2008/09/28 14:35
20080928143536
年も後半になり、私の手帳の命も残り3ヵ月となりました。

手帳には、学校の課題関係、就職関係、バイトやプライベート、気が向くと買った本の感想やら何やらまで書き込んでいるため、毎年1冊必ずカオスなものが出来上がります。なので中身は、私にしか分からない記号や文字でいっぱいです。

バイト先の先輩には、「何語でメモ取ってんのこれ??」とまで言われました。ドイツ語ではまだメモ取れません。その代わり、英語でメモとるようにしてます。

はい。
カバー下の紙表紙に、バイト先では使わないシールをもらいうけて貼り付けました。んーなかなか。

そしたら、なんか、バイト先の回し者のように見えてきてしまって、「手帳でまで商品宣伝しなくてもいいよな」と思いました。

なので、持っていた英語トーンを張りました。捨てなくてよかった。

自分で書いても良かったのですが、横文字の雰囲気だけで十分だったので。
なかなか楽しいですよ。
来年の手帳はほぼ日にする予定です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
