スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いぇあー!!!

2009/01/16 12:37
お久しぶりです。
松江です。

つい先日、ようやく卒論終わりました。
ふぃー。疲れましてございます。

卒論は二人組でやってました。私と通称相方ちゃんと組んでいたわけですが。
テーマは簡単。「英語で接客するためのマニュアルつくろーぜvvv
論文部分とマニュアルそのものを作らねばならず。
(相方と二人で、論文もマニュアルも半分ずつ作って合体させたのです)
なかなか苦しい戦いでしたが。

頑張ったよ、私ら。

と言える程度には、頑張ったし、いいモノができたと思うので、
もはや気にしない方向で。
(最後に詰め込んだ感があるのとかも、多分、気のせいだvvv)

やることもたくさんあったけど、
でもって二人組みならではのキツさ(日程の合わなさとか)あったけど、

でも、その分、
分かち合えたこともたくさんあるし、
二人組みだからこそのものができたと思うし、
私自身は悔いなし!!

あとは出来上がったマニュアルを、
今晩バイト先に持っていくだけvvv

ちゃんと使えるかな・・・。
Add to these...

そういえば。
教授にも言われましたが。
利用者を学生にしぼった、接客英語のマニュアルはあまりないそうですね?
(そうなのかどうかは未確認ですので、私も教授を信じるしかないのですけれど)

私が作ったのはファーストフード店で使えるものですが、
それでもいいと言う関係者・学生・アルバイター・フリーターの方が
いらっしゃれば、データをあげることができます。
(メールでwordファイルを添付する、という形を取ります)

ちょっと時間はかかるかもしれませんが、
欲しいなーと思う方は是非、私にコンタクトして下さいねvvv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
