スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ランキング参加ーvvv

2006/04/30 14:56
リンク(右枠)にもありますが、ブログランキングに参加しました。
てへ。
なんだかんだ言って、FC2からこのブログを探し当てる方法は、この
ブログランキングしかないようなので。ちゃっかり押しちゃった人は
投票どうもありがとうございます。です。
(そうでない人でも押してくださると嬉しいです。わーいvvv)

さてさて。
デフテックの新作アルバムを買って一人至福を味わう松江ですが。
モンキーマジックといいデフテックといい、最近の邦楽シーンもすっかり
英語なじみになってしまいましたね。(私にとっては幸せvvv)
どこかのCMでも、「知ったかぶりしてませんか」のとおり。
ディズニーのDVDを英語世界の子供が見るんですからね。途方も無いレベル。
アラジンの主要な台詞しか聞き取れません。たはー。
でも、この時代でよかったな、と思いますね。
「聴く」だけの教材があるのも嬉しいけれど、こうして「楽しみながら」
勉強ができる環境でよかったな、って。(飽きっぽい私には向いている)

アラジン。
まじめにオススメします。知ってるだろうけれど、本当に。
ホールニューワールドはアラジンが歌うための曲です。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
